画像タイトル:img20121025072505.jpg -(192 KB)

とあるアニバの狂信者 名前: Tyuru [2012/10/25,07:25:05] No.388
教皇様!教皇様!教皇様!教皇様ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!教皇様教皇様教皇様ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!教皇様の銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初対面のときの教皇様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アルナベルツに平和が戻って良かったね教皇様!あぁあああああ!かわいい!教皇様!かわいい!あっああぁああ!
フレイヤ様への信仰も増えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!これは信仰じゃない!!!!あ…バレンタインも1stアニバもよく考えたら…
フ レ イ ヤ 様 へ の 信 仰 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アルナベルツぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!信仰なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の教皇様が僕を見てる?
立ち絵の教皇様が僕を見てるぞ!教皇様が僕を見てるぞ!ログイン画面の教皇様が僕を見てるぞ!!
NPCの教皇様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には教皇様がいる!!やったよニルエン!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゆうたろう絵の教皇様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあニルエン様ぁあ!!ベ、ベケントー!!ビルドぉおおおおおお!!!ヒバムゥぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ教皇様へ届け!!セスルムニルの教皇様へ届け!
>> Σ(゜Д゜ 名前: ふぁん [2012/10/27,19:28:46] No.389
久々に覗いたら…w


[返信しないで戻る]