name: comment: pass:
[534]  > たいちょに教えてもろた!(゚∀゚)ノ アリガタヤー
[533]  > ギルメン欄変えようとしたけどパス忘れて出来なかった・・・orz
[532] るー > ちょっと今日参加危ういかも;ごめんちゃい!
[531] のびちゃ > あかねちんま〜だぁ〜?
[530]  > インターネット接続の方法が私には難易度高です><;
[529] 管理人 > もう19日終わるよ・・!
[528]  > 回線工事19日に延期になったデス・・・
[527] 管理人 > もう15日よ・・!
[526]  > カムバックも入りたかったです・・・
[525]  > アーティファクトってなんですかー><;
[524]  > 11日までがながいです〜^^;
[523] 管理人 > いよいよかっ おめでとう!wktkしてまってます。
[522]  > 2月11日にネット工事予定です〜
[521]  > それはいや〜んです><;
[520] 管理人 > 携帯回線で遊ぶという手も…。重いけど(;´Д`)
[519]  > 早く復帰できるようになりたいです〜;;
[518]  > んなこたーない。私も最近ずっと浦島状態でプレイしてますしー。
[517]  > もぉそろそろ、皆に置いてかれてそぉですね^^;
[516]  > ネットこないです〜;;
[515] 管理人 > ( ゚Д゚)ネットどこ!
No: pass: [ 猫板 ver0.2 ]